ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/07/02(日)
今、日曜日のお昼です
我が家はチョコもchocopapaも揃ってお昼寝中
お外はだし、今日はお出かけも無しかなぁ~

そんなの~んびりした中、初めてチョコの爆睡ショットが撮れました

zzz・・・

もう一枚アップ撮りたかったんだけどなぁ
ビビリやチョコは気配を察してすぐ起きちゃいました

チョコ、いつかアップも撮らせてね





↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~~~。
ホント今日は雨降りだし、パパさんもママさんもおうちでゆっくり過ごしてるかな???
チョコちゃんもリラックスしてるんだろうね、きっと☆
2006/07/02(日) 14:30 | URL | ちったん #-[ 編集]
ついに!
チョコさんの爆睡現場を押さえたのですね!
私は未だ胡麻餅の爆睡現場を見た事はありません・・・羨ましいなぁ(^▽^;)

しかし「コテン」と頭を床につけちゃって、本当に眠っている姿ですよねぇ(^^)
2006/07/02(日) 22:01 | URL | 明日香 #-[ 編集]
おひさしぶりです
肺炎にかかり、ぶっ倒れてたれーちゃんです。  (笑

チョコちゃんのおねんねの写真がやっと撮れたんですね!
おめでと~~!
今度はドアップを期待してま~す♪
2006/07/04(火) 14:22 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
お返事です。

ちったんさんへ

雨降りの日曜日は結局chocopapaは爆睡しっぱなし、チョコはダラダラと寝たり食べたりのぉダラケ状態で、
冷蔵庫の中身が寂しくなってきた私だけが、お外に出だがっておりましたi-229
結局、私も睡魔に見舞われ夕方近くにお昼ねというよりも、夕寝してしまいまして・・・。
でもたまには、の~んびりでいいですよねi-179


明日香さんへ

押さえましたわi-197爆睡現場v-391
このとき私ケージの真横でPCe-59に向かっていたんですが、
振り向いてこの様子を目にしたときは小さく、ひっそりとガッツポーズを取っていましたv-411

明日香さんも早く胡麻餅ちゃんの現場を押さえられるといいですねv-410
(その日は近いかも~i-198


れーちゃんさんへ

れーちゃんさん!!
大丈夫なんですか?
肺炎だなんて、無理してはダメですよ~o(;△;)o

チョコの眠ってる姿はも~うやっと撮れたーi-199
と大喜びの一枚でしたv-410
次回は是非どアップショット、ゲットしたいと思いますわv-391

PS:病み上がり、無理なさらないでくださいねm(..)m
2006/07/05(水) 00:57 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/99-9f3eddca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
